ダウン

カテゴリー: 雑記

ども…、TKD+SMZのSMZです…。ワンフェスからアトリエに戻ってきて2日目にして、インフルエンザを発症しました。完全にダウンです。

火曜の夜に喉が痛くなり、翌日は発熱。それでも食欲はあるので、ご飯を食べようと台所に向かったところ、気分が悪くなってうずくまり。結局、この日には立ち上がることすらできませんでした。冷蔵庫はおろか、トイレにすら行けない状態。何も食べられなかったので、特に問題にはならなかったのが幸いでした。

翌日も発熱。一日休んだ甲斐あって、立ち上がれるようにはなりました。なんとか台所までたどり着き、買い置きのスポーツドリンク・カロリーメイト・冷却材を冷蔵庫から取り出して体勢を立て直し。が、外出はできず。ワンフェスで買ったガレキを宅急便で送ったまま受け取っていないことに気づいて焦り始めます。パーツチェックしたいぞー。

3日目も朝から発熱。この時点までは「ただの風邪でしょ」くらいに考えていました。でも、ただの風邪で熱が3日続く体質ではない。カラダも随分と動くようになったので、近くのお医者さんへ。10分程度でインフルエンザと判明。点滴で治療です。

T:「もっと早く来なくちゃだめだよー」
S:「動けなかったから無理なんすけどね」

と、そんな感じのここ数日でした。



こんな状態なので、原型を触るなんてのはできず仕舞い。代わりに脳内で「こんな原型作れたら楽しいだろうなー」と自由にイメージを作っていました。熱があると妙に妄想が進みますね(笑)。…で、点滴の効果もあり、臥せっている状態から静養モードへ移行。おとなしくしている分には大丈夫なので、自分の原型を眺めてみたわけです。どんなんだっけ~~。








orz


いや、もうね。中途半端なんですよ。中途半端さに絶望ですよ。

ひでぇなぁ、こりゃ。崩れたプリン?」という状態なら、それはそれで一つの味になります。なんていうんですか、ネタとして美味しいんですよね。体を張った芸としては十分あり。でも、そこまで酷くない。「頑張って作ったのは伝わるけど、可愛くはないですね~」的な印象。自分が買う側なら「これは買わないね。うん」と納得するレベル。

S:「ダメすぎる……」

今度は別の意味で熱が出てきたような気がするので、寝ることにします。はい。
前ページ | | 次ページ

ふらっと

URL | [ 編集 ] 2012/02/18(土) 19:03:57

インフルかかってるしぃ~。Σ( ̄ロ ̄lll)
びっくりしただよ。もう大丈夫ですか?
イベントは体力的にも精神的にも疲れるんだよね。
あまり無理をしないように、この週末はゆっくり休んでください。
元気になったらイベントの打ち上げをご自宅(アキハバラ。笑)でしましょう。
そう言ってると仮申請の期限とか本申請の期限が来るんだけどね。(笑)
WFは一年中原型師を戦場送りにするのだ。(笑)

SMZ

URL | [ 編集 ] 2012/02/19(日) 10:05:48

ディーラーはイベントでインフルエンザをもらう。そんな生活を強いられているんだっ!!(w

イベント終了後に倒れるならしょうがないね!(by つくもたん)と思ってます。次回も軽~~~~い気持ちで参加したいですが、手元でロクなものができていないので頭が痛いです。あれやこれやといじっているのですが、どうにもカワイクなくて…。

っつーことで打ち上げをやるなら持ち込んで相談します(w。もう、WFカフェで飲み食いしまくったらいいですかね。いえ、それは冗談で素敵なお店をご紹介します











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/854-1bdab992