文明の利器

T:「凛々蝶ちゃんカワイイよね」
S:「凛々蝶はカワイイわ。原型をつくろうとは思わないけど」
T:「凛々蝶ちゃん、メニア~~~~~ック!
S:「豆狸もかわいらしいね。原型をつくろうとは思わないけど」
T:「凛々蝶ちゃん、メニア~~~~~ック!
S:「一反木綿も面白いしね。原型をつくろうとは思わないけど」
T:「凛々蝶ちゃん、メニア~~~~~ック!
S:「ええい、やかましいっ!!」

色々なキャラに惹かれるのは良いことだと思いますが、集中して一つ一つを確実にこなしていくことも大切だと思う当ブログです。さて、数日前に掃除機が壊れて部屋が物凄い状態になっていました。そこに新しい掃除機が登場しました。

20120307.jpg

数年ぶり…、というか10年ぶりくらいに掃除機を買いなおしました。

S:「うおっ、何だコレ。ヘッドが超軽いし!」

とか

S:「なんか動きが賢い。自動復帰モードが搭載されてる!」

とか

S:「壁際もきっちり掃除できる!!!」

などと10年間のテクノロジーの進化にいちいち感動しています。原型はさっぱり進んでいませんが…(汗

20120308.jpg
2012-03-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ