レーダーチャート

カテゴリー: 雑記

今年もすでに1/4ほど過ぎてしまいました。ここまでのアキハバラ散策の合計は18日。去年は3月の終わりまでで19日通っていました。平年通りです。

そうそう!ワンフェスカフェでディーラー交流会の2回目が開催されましたね。

当日は会場の外をウロウロしていました。いつも通り、定期のアキハバラ巡回中。きちんとした頭身の造形はしたことがないので、参加を遠慮した次第です。レポートを見ると、参加者が少なかったみたい。雨でしたしね…。それなら、無理をしてでも覗いてみるべきだったかなぁ~と反省してます。

20120319d.jpg

…で、当日の様子が「もちもちブログ」さんでまとめられています。コチラの方は一回目のディーラー交流会にも参加されていて、毎回とてもよくまとめられたレポートを書かれています。この中で、「レーダーチャート」の話題があったので、自分の場合どうなのかやってみました。


ただし、レーダーチャートの項目の並び順をこんな風に変更して。
20120320a.jpg

自己の内的要因のモチベーションを左上(赤枠)に、外的要因のモチベーションを右下(青枠)に配置しました。自己満足でよいなら左上の面積が大きくなり、外の世界に出て行くことに重きを置くなら右下の面積が大きくなるような配置です。

個人的におとなしくやりたい →左上
みんなで和気藹々と楽しみたい →右上
互いに切磋琢磨する好敵手が欲しい →右下
世に出て行こうとする野心家 →左下

おおよそこんなイメージになるかな~と。


そして私の結果はこんな感じでした。
20120320b.jpg
T:「内向的にも程がある」

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/874-2bc1aa9f