迷った挙句に仕上げにかかる

なんとなく諦めがついてきた今日この頃。どういじってもバシッとした形が決まりません。ならば、それが今の実力と考えることに。そう思ったら作業が進みました。開き直ると早いです(www

20120401.jpg

それなりのディティールも入れて、ようやく全体像が揃いつつあります。考えてみるとここまで2ヶ月消費。別の原型を同時並行で作っているとはいえ、時間をかけすぎたと反省しています。アキハバラに通った時間、インフルエンザで一週間ほど倒れていた時間を考慮してもね-

これから微調整や磨きで1ヶ月くらいはかかるでしょう。全部で三ヶ月ってのは長すぎるな~

まぁ、でもやっちまったモンはしょうがないですけどね
2012-04-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ