小物で経験を積もう

人型の原型は放置して、小物をいじっています。現実逃避ですよ。"現実逃避でやっている原型製作"という現実から逃避です。

T:「ワケが分からないよ」

とはいえ、小物を作るのも経験のうち。手を動かしていけば、それが血となり肉となり。やがては、人の形をした原型に技術をフィードバックできるかもしれません。そう考えれば、小物を作って数をこなすというのはそれほど悪くないことかもしれません。

20120405.jpg

主に被り物で遊んでいます。これはこれでなかなか難しいものですね~。
2012-04-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ