台座

カテゴリー: 原型製作#5 ちびスバル

プラ板加工で作った台座が完成しました。作っている側の感覚はすごく微妙です。けど、できたからまぁいいか!

台座の目的は一つではありません。版権マークを入れるため、固定するための台座。よくある話だと思います。ファンドに版権表示を掘り込むのはとても簡単です。ならば…ファンドを埋め込む隙間を作っておいたらどうかなーと考えました。こんな風に台の裏側には穴が空いています。

20120423.jpg

ここに合うファンドの板を作り、掘り込んで版権表示を作れないか…という算段です。瞬間的に思いついただけなんで、うまく行かない気がします。けど、できたからまぁいいか!

さて、本体の作業に戻りますよ~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/886-66277adf