原型の全体はこんな感じ

カテゴリー: 原型製作#5 ちびスバル

とりあえずできました~。というより、無理やり終わらせたってのが実際のところです。

20120509.jpg

原型製作には終わりはありません。できるのは終わらせること。どこかで期限を設けなければ、逃げ水を追うかのごとく、際限のない旅路が続きます。「今回はここまで…」などと割り切ることが大切。なんて言いつつ、この写真を撮った後に、ちゃっかり微修正を加えているのですが…(汗

時間的な猶予があるので、あと一週間くらいはグダグダしても許されるんじゃないかと見込んでいます。


初めて全身(ディフォルメですけどね)に挑戦しました。もう一杯いっぱいです。「これでいいの?いいの?」と迷いまくって、この中途半端な出来具合。どうせなら、圧倒的にど下手くその方がネタになって面白かったのに…。苦労ばっかりして、ロクなことがありません(w。正直なところ「しばらく原型は作りたくない」という気持ちです。まぁ、3時間休憩してから次の原型に手を出していますが(w

「もういやっ!」と言いつつ、原型離れできないのは、モノ作りが好きだからなんでしょうね。きっと。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/894-0a77edac