ここで打ち止めです!

カテゴリー: 原型製作#5 ちびスバル

製作中の原型#5の作業を打ち切りました。前回の状態では、腕が長すぎたと判断。その周辺を軽く触って作業終了です。今回は「まよチキ!」から「近衛スバル」のディフォルメです。なんとなくそんな風に見えればいいんですけど……。作り手側はあまりに必死になったため、既に冷静な判断ができません(汗

20120523.jpg

ディフォルメとはいえ初めての「全身」モノ。苦労した箇所はおおかったです。色々と及ばない箇所があり、それなりに頑張った箇所があり…。とにかくこの状態まで運べたので、それでよしとしておきましょう。物足りない所は「次の原型で頑張ればいいんだっ!」と、先のモチベーションにつなげて。


さて、続いてこの原型の複製に入ります。きちんとレジンにして、色を塗って、組み立てて。そうやって自らの手でモノを作る苦しみと楽しみをお伝えできれば幸いです。っつーか、きちんと複製できるのかな~???不安になってきました。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/904-15db36d4