コミックマーケット82 1日目レポート

人生を80年とすると、夏は80回しか来ない
たった一度の2012年の夏
さぁ、飛び出そう。灼熱の地獄へ
とびきりの出会いが あの夏で待ってる

コミックマーケット1日目に参加してきました。
20120811.jpg

午後から所用があったため、午前中のみの参加。今回は行列が少なくて、午前中だけとはいえ東ホールをあらかた回ることが出来ました。相変わらずの面白いイベントですね。この日の目玉はTiger&Bunnyのエリア。凄く気に入っている作品なんで、足を運びました。女性が多くて、ちょっと困りましたけど…

夕方にはいつもお世話になっている人と食事会。一年ぶりの夏のコミケが始まりました~。


2012年のアキバ散策日数:48日(+1日)
2012-08-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ