全体的に眺めてみる

上手とか下手とか、そーゆーことはさておき、作ったパーツを組み上げてみました。

20120913.jpg

「あ~、大体こんな感じなのね~」というのが見えます。上手いか下手は別にして

せっかくなので、この状態の写真を何人かに見てもらいました。結果的に…

 ・自分が気にしていた部分は、他人から見ると、そんなに変ではないらしい
 ・肩周辺の見直し、修正を行ってはどうかという提案
 ・上半身に一工夫入れてみる…という提案

を、全員から貰いました。別々に見せて、ご意見を頂いたのですが、最終的にいたる結論はみんな同じ。口裏を合わせているのではないかと疑います(w。いえ、そんなことはなくて、この造形の改良点が明らかにそこにあるということですね。

アドバイスを貰った後は、それを採用するか、それともしないか…という決断が原型師に委ねられます。趣味でやってることなんで、取り入れるも止めるも自由なわけで。自分のやりたいように突き進むも、諦めるも、納得して対応するも、本当に自由です。今回は、取り入れる方向で作業を進める予定です。
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ